2019年も桶川市民祭りに出店します。

皆さまこんにちは!
irotoiです。

2年ほど前から参加している桶川市民祭りですが、今年も参加します!
(毎年11月3日の祝日です。)

前回の様子はこちら★

今回で3回目ですが、毎回喜んでいただけるよう改善策を試行錯誤しております。まだ詳細や、細かな出店内容は決まっていませんが、手作り小物関係になるとは思います。

共同出店の為、「Laughin」という店名でアクセサリーや布小物を出店していましたが、今年は新たにirotoiのオンラインショップでも取り扱っている可愛いクッキーの型を使用して、元パティシエママにおいしいクッキーを焼いてもらう予定です!!
私がワクワクしています!

きっとパティシエママもこれから自分のお店を持つのではないでしょうか?
そしたらご紹介しちゃいます!

ご参考までにクッキーの型はこちら★

また、irotoiでも好評でした手形アート用カレンダー来年用も制作予定です。
その時はまた作品登録をする予定ですので、こちらでもオンラインショップでも購入可能になります。

また進捗状況や、裏話などをUPできたらと思いますのでお楽しみに!

Back to Top