2019年!新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
2歳からの可愛いおもちゃと雑貨のirotoiです。

年末年始は関東でも大寒波が来ると聞いていましたが、私は思っていたほど寒くは感じませんでした。
風があまりなく、天気も良かったからかもしれません。

皆様はどのような年末年始を過ごされたのでしょうか。
実家に帰るために遠方へ行かれた方もいらっしゃるでしょう。
我が家では毎年夏は東北の主人の実家へ、冬は私の実家へ帰ることになっています。

私の実家には近くに大きな公園があるので、毎日のように子供と公園へ行っていました。
父が凧を用意していましたが、子供はあまり興味がないようで結局手で飛ばすスチロール飛行機で遊んでいました。

今年は主人のお休みが12月28日から1月6日までだったので、一応それに合わせて私も休んでいますが、長い休みって正直調子が狂って夫婦喧嘩のもとになるような気がします。
毎年年末に喧嘩をしているような。。。
掃除や年賀状などやることもたくさんあり、母は忙しいですよね。。。
そんな状態なのでいつも年末年始はあまり好きではありません。

ということで、開き直って年末はゆっくりと過ごすことにしたのです!!(喧嘩したので笑)
大掃除も暖かくなってきたらやりたいと思います!
食事も手抜きをし、母として妻としてを一旦休憩させていただきました。

2019年、いつもと変わらぬ朝を迎えましたがirotoiを少しでも充実させるために奮闘したいと思います!
皆様、今年も応援宜しくお願い致します。

Back to Top