子供のお絵描きを壁紙に!

こんにちは!
2歳からの可愛いおもちゃと雑貨のirotoiです。

自分たちの出店を終えて息つく間もなく、お客様の出店を見に行ってきました。

私のお客様には職人さんがいらっしゃるのですが、大宮で開催された「建設ぶんか祭」に出店されているということで行ってきました。
普段なかなかじっくりと見たり体験することができない建築関係ですが、なかなか面白い!
特に男の子には楽しいイベントだったのではないかと思います。

ミニショベルカーに乗ったり、高所作業者に乗ったり、高い鉄骨を安全帯とヘルメットを着けて渡ってみたり。
私のお客様は壁紙職人さん達なので、ホワイトボード製作の体験コーナーでした。

安全帯とヘルメットを着けて高所作業を体験
人気のホワイトボードを作成中

そして、この壁紙職人さん達は「美飾師」という施工チームを組んでいます。
皆さん国家資格を持った職人さん達で、私はこの職人さん達のデザイン等をお手伝いしたり、壁紙のデザインを起こしたりしています。

子供のお絵描きをオリジナルの壁紙に!

お絵描きを組み合わせてオリジナルのイラスト風に。

今回は、展示用のサンプルとして子供の頃に描いた絵をオリジナルに組み合わせて壁紙にしてもらいました!

こんな風に自由にできる壁紙、楽しいですよね!
オリジナルの壁紙が印刷・施工できますよ。

このようなお子様向けのデザインだったら、子供たちが描いた絵を保育園や幼稚園に記念として壁紙にしたり、キッズルームや病院の小児科なんかにもあったら楽しいでしょうね。

美飾師のメンバーは国家資格を持ったしっかりとした職人さん達なので腕はご安心ください。
もしたまたまでもこのブログを見た方がいて気になればいつでもご相談くださいね。

Back to Top