クリスマスプレゼントは用意されましたか?

こんにちは!
2歳からの可愛いおもちゃと雑貨のirotoiです。

クリスマスまであと少しとなりました!
今年は「クリスマスソングに嫌悪感」というようなニュースもあったりであまりクリスマスソングが聞こえない?
そんな気もします。

我が家では去年まではバタバタとクリスマスの準備をすることが多かったのですが、今年は11月中にツリーを出し、早めにクリスマス気分を満喫していました。
本当はベランダにも何かイルミネーションができたらな~と思うのですが、電源が取れない為家の中でのみ楽しんでします。

たまにベランダのイルミネーションをお見掛けしますが、どうやっているのでしょうか。
海外では外にいる方に向けて「見せるイルミネーション」が多いですが、日本での個人宅ではなかなかそこまではいかないですね。

さて、お子様に向けたクリスマスプレゼントはもう準備されていますか?
irotoiでは種類限定になってはしまいますが、今年初めて期間限定でセールを行おうと思います!!
ちょうどクリスマスにかかる時期なので、ぜひ今までとは違うおもちゃに挑戦してみてください!

irotoiはどちらかというとアナログ思考ですので、お子様の発想力や想像力を発揮できるおもちゃが揃っていますし、これからも揃えて行きたいなと思っています。
たくさんのデジタルが生まれては消えていく今の時代ですが、アナログ思考を持っていることって人間にとっては大事なのではないかと思っています。
全てが便利になってしまったら、考える力がなくなってしまうのではないでしょうか。

irotoiの想いとしては、アナログおもちゃでお子様と一緒に考えて遊んでほしいなと思うのです。
大人になれば自然とデジタルに関わることが多くなるでしょう。

スマートホンの遊びや動画もいいですが、お子様と一緒にアナログな遊び、楽しんでみてはいかがでしょうか。

Back to Top